Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

週末サイクリング&FX

16
2017  19:29:20

回復走

市川橋
DSCN0109h.jpg




午後から
回復走に
江戸サイを走っていると



松戸を過ぎた辺りから
 空気が抜けてきて
  またパンク



近くの
 スポーツDEPOにて  
  チューブ交換しました



大体5,000KMくらいで
 チューブは交換(後輪)



-------------




茶トラくん



猫缶を入れっぱなし




----------




クロボスとソックス



いつもの階段で



ゴロ寝



ボスはいつも上で待機

DSCN0089h.jpg

ソックスは珍しく2番目でありつけました^^
DSCN0087h.jpg

NO2今日は遅い
DSCN0093h.jpg

ボスが食べてるのみるだけDSCN0095h.jpg

DSCN0094h.jpg


少し残して残りを子分が食べていました
DSCN0102h.jpg










^^^^^^^^^^^^^^^^






R14市川橋
DSCN0105h.jpg

DSCN0111h.jpg







---------------------------------------






CLICK してね!   
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村   








 走行日記

2 Comments

 GG  

週初めのお仕事ですね♪

14号から千葉に入った事は一度も無いGGです
首都高から京葉道路か、下道で帰って来ても
篠崎ランプから有料道路に乗っかっちゃいます(^^;)

スカイツリーは鉄橋のブレスをシンメトリーで真ん中
狙いましたね^ω^

チャリのタイヤ5,000㎞で交換・・・
丸君は1年で走行距離3,000㎞ですが5年はOK
タイヤの山は十分あるのですがゴムの硬化でズルズル滑るの(^^;)

久しぶりのオールブラックス勢揃い
並び順が江戸時代の牢名主風ですねぇ( ^3^)

話変って、R357毎日走ってた時に
寄ろう寄ろうと思っててとうとう行けなかった
「新浜鴨場」野鳥の森?だったかな?塩浜辺り・・・
PANさん、何時か行かれる事があればレポお願い致しますm(_ _)m

2017/04/17 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

PAN  

週初めのお仕事ですね♪

お疲れ様です!

車だと京葉道路なんですよね
チャリ乗ってから千葉街道が多くなってます^^

シンメトリー流石ですv-435

タイヤは1~1.5万KMくらいですよね
砂利道もあるからチューブが早めに
やられちゃうみたいです

牢名主風そうなんです
親分が少し残して子分が食べる

行徳の海側のほうになんかありましたね
たしか宮内庁かなんかの
もうすぐハゼ釣りとセットで行ってみます!

2017/04/17 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment